Home > 2011年丹沢1回お休み > コゲラ くん だ~い好き!!

コゲラ くん だ~い好き!!





コゲラって、ヤンチャ坊主みたいで大好きさ!!
クリクリの利かん気なお目めが、とっても可愛いんだ。

身体は、たった15cm、スズメと同じくらいだけど、
キツツキだから、ちゃんとドラミングもするんよ~

それから、大きな足と尾羽で身体を支えて、
下から上、枝から枝へチョコチョコ移動するのが楽しいね。

このこは数日前、家の近くの木にやってきたのを、遠くからパチリ。
何枚撮ってもボケボケ写真で、鳥好きの方が見たら卒倒しそう・・・

でも、まっ、いいか~ 出しちゃえーい!!!




▼ コゲラくんの連写、スタート♪
















▼ えへへのオマケ: 数年前、友人の撮った写真見ながら初めて描いたスケッチ
コゲラのスケッチ3













Comments: 4

tetuJA11 URL 2011-04-07 Thu 14:06:58

お久しぶりです。
tetu930からハンドル変えました♪
絵がスケッチレベルじゃないっすね。凄いです。
今度是非滝の絵も見せてください^^

はっぴー URL 2011-04-07 Thu 22:35:56

tetuJA11さん

こんばんは~♪
ハンドルネーム変えられたんですね。
「930」、「JA11」はどういう意味なんですか?

雨棚の記事、拝見しましたよ。
私はまだ見ていませんので、今年行きたいな~と思います。
滝の絵?難しそうー
もっと修行しないと描けません。ふふっ、老後の楽しみかな (^-^)


tetuJA11 URL 2011-04-08 Fri 11:12:46

ハンドルの後は車の型式なんです^^
山の最強アプローチ車、ジムニーちゃんに乗り変えたのでそれに合わせて変えたんですよ~
雨棚は今年は登ってみたいと思います。トップロープで^^;;;(爆

確かに滝の絵って難しそうですね~
沢登りの途中でハーネス付けたままスケッチとか素敵です(笑

はっぴー URL 2011-04-08 Fri 13:55:18

tetuJA11 さん

「ハンドル」の後は「車の型式」!? な~るほど、ふんふん。
ヤマキチ&カーキチなんですね(笑)

雨棚、トップロープだってスゴイっしょ!!!
楽しみにしちょります。

「沢登りの途中でハーネス付けたままスケッチとか」 ← カンベンしてくださいよ~ (^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/95-c8ee28b9
Listed below are links to weblogs that reference
コゲラ くん だ~い好き!! from 新たに一歩

Home > 2011年丹沢1回お休み > コゲラ くん だ~い好き!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top