Home > 2011年丹沢1回お休み > ああ、春が来てたー!!

ああ、春が来てたー!!






3月11日の 今まで経験したことのない大地震のあと、
東京の実家に電話をしたら、アクシデントが発生していた。

それから、いろいろなことが目まぐるしく湧いてきて、
やっと3日ぶりに自宅に戻ってからも
気持ちがザワザワして落ち着かない日々だった。

外に出るのは食料の買い出しの時だけ、あとは家に引きこもり?
ようやく昨日のポカポカ陽気がハートを刺激、近くの公園に出かける気になった。

こんなふうに歩くのは久しぶりだなぁ・・・
田んぼには ホトケノザやタンポポ、菜ノ花が咲き、
通り道のお宅の庭からは、モクレン、ボケ、河津桜の花々がのぞいている。

ああ、いつの間にか 春が来てたー!!









































Comments: 2

シチミ URL 2011-03-21 Mon 22:18:30

お!! ここはオアシスかな!!♪
こぶし??咲き出しましたね、自分も今日見ました。

そろそろヤツラがウニウニ出てきますね~。
超~ヒル嫌いなイガさんも、去年から少し慣れ(麻痺??)たみたいですし~(^^)。

ハッピーさんも今年は赤軍地雷へ是非!!。

はっぴー URL 2011-03-22 Tue 00:48:40

シチミさん

時々、鳥見に行く公園までの道は、ほとんど田んぼ♡
これからセリやレンゲソウも出てきます。

コブシは、ある日、気がつくと蕾が大きくなっていてビックリします。
これを筆頭に、近所では白い花が次々に咲くんですよ。

赤軍地雷は、まだ未経験ですので恐ろしさ知らず、ですが、
立ってお出迎えレベルは、さすがに鳥肌立ちそう・・・
う~~ん、考えさせてくださいな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/81-4404ae3c
Listed below are links to weblogs that reference
ああ、春が来てたー!! from 新たに一歩

Home > 2011年丹沢1回お休み > ああ、春が来てたー!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top