Home > 2016年 春の丹沢  > エビラ沢と その周辺を“楽しむ”??

エビラ沢と その周辺を“楽しむ”??




ここまでは順調と言って良かったのだけど・・・・930mの12m滝で敗退。
このあと想定外の苦戦でヒデェー目に!「 トンチンカンのバチかも」とM氏 のたまう(笑) 



5月28日

「白滝が観たい」というイガイガさんとエビラ沢へ。

(作成中につき、気長にお待ちください)









Comments: 2

2016-06-03 Fri 20:37:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴー URL 2016-06-03 Fri 21:44:53

あれまっ!なに言ってんですかぁ~

5月31日の山行決めメールで、
【それより、頓珍漢でエビラ沢計画したら
駄目だししてたじゃないですか
バチが当たりましたね(^-^)/ 】
ってお書きになってましたよねぇ・・・(^^+
でも、おっしゃるように、
ここは【呪い、若しくは・・・祟り】の方が的を得ていると思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2016年 春の丹沢  > エビラ沢と その周辺を“楽しむ”??

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top