Home > 2016年 丹沢1回お休み > こんな自然と出あったよ~♪白馬プロローグ

こんな自然と出あったよ~♪白馬プロローグ

 
 
春空にオオルリ




地にはイノシシじゃあなくて、カモシカ(シチミさんよりご教示)

目をこらすと角が! (^^;



そして ココに わたし♪


白馬三山絶景ポイント:八方池は雪の中~(この写真、撮ったの だあれ?)













Comments: 6

シチミ URL 2016-04-29 Fri 11:17:34

はっぴーさん、昨日はありがとうございました!!。

黒い獣、イノシシじゃあ無いですね。
あの足の感じは100%カモシカです(^^)。

続き楽しみにしてます~!

はっぴー URL 2016-04-29 Fri 19:52:55

シチミさん

こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

う~ん、そう言われればノッソリしていたような気がします。
顔をあげたら至近距離に居たので怖さ100倍(^^;
カメラ構えるのが遅れ、オシリだけで残念です。
ご教示、ありがとうございました。

カモシカの画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%B6%B3#mode%3Ddetail%26index%3D21%26st%3D633

※昼にコメントをしましたが、カモシカもイノシシも1枚の画像を
 選んで貼ったのですが、クリックすると複数の画像が出てきます。
 イノシシの画像の中には残酷なものもありましたので削除し、
 改めて掲載いたします。

Tsubaki URL 2016-04-29 Fri 20:39:05

2000m越え
八方池は現れていませんでしたか?
絶景探訪(どっかで聞いたな)凄い・・・

いやー熊さんでなくて良かったです
カモシカ君 熊木沢にも出てくれました。

はっぴー URL 2016-04-29 Fri 21:39:45

Tsubakiさん

1日め,2日めと黄砂で山がかすんでいましたが、
3日めのこの日は快晴で「絶景かな~!」の展望が得られました。
でも、残念ながら池は雪におおわれ、
水に写る白馬三山はオアズケでした。

てっきりイノさんかと思って反対方向へ猛ダッシュ!
こわごわのズーム撮影のため、お尻だけでした(^^;

コイワザクラも拝見、綺麗な色合いでしたね♪

レガー URL 2016-05-05 Thu 07:49:45

今年のオオルリさん。
はっぴーさんの写真が初めてです♪

私も次回の山行で会ってきたいなと思っているのですよ。

2000m超え!
久しくしていません(^_^;)
三山最高ですね。

はっぴー URL 2016-05-05 Thu 12:19:39

レガーさん

この日の最初の写真が初見のオオルリさんだったので
胸も足も弾みました(^^♪

1日に堤川林道でも美声が聞こえていましたので、
会える確率は高いと思います。
写真、楽しみにしていますね。

えへへ、380m登っただけの2000mごえは
いささか後ろめたく候です(^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2016年 丹沢1回お休み > こんな自然と出あったよ~♪白馬プロローグ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top