Home > もの想い > 2010年の終わりに

2010年の終わりに

  • Posted by: はっぴー
  • 2010-12-30 Thu 20:20:00
  • もの想い

                                           < クスノキ >


最近の一年は悲しいくらいアッという間で、
一万円札のように使いでがなく儚いのだけれど、
振り返ってみると、年の初めと終わりでは
自分の周りの状況が確実に“変化”しているのが面白い。
そしてその変化のきっかけは“出会い”によってもたらされることが多い。

今年の山遊びについて振り返ると、
それまでの山仲間との交流に加えて
春から“相棒Sさん”と歩き始めたことと、
4月にショチクボの頭の“ニカニカ集会”に参加したことによって、
とても充実したものになった。

また、ヒョンなことから、思いもしなかったブログを立ち上げることにもなり、
遊べば遊ぶほど宿題がふえるという悪循環?にオタオタ。
時にチョッピリ後悔もしたりしているが、記録を残すということは
じっくり山行を見なおすことにもなり、新しい発見もあるので、
マイペースで続けていければ良いかな~と思う。

来年はどのくらい、自分が満足する時間を過ごせるだろうか・・・
楽しいワクワクとたくさん出会い、豊かだと感じる時間を多く過ごしたい。
2010年の終わりに、今年もまた そんなことを思っている。

今年、関わってくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。







Comments: 2

M-K URL 2010-12-31 Fri 22:43:06

ちしろさん
コラボ山行、楽しかったです。我らのヤブと沢に女性陣のご参加など
望めるわけもなし・・、と決め付けていましたし、我らのお○○山行に
女性陣のご参加など思いもよらなかったのです。

ありがとうございました。
来年もよろしかったら今年同様にお付き合いください。

ちしろ URL 2010-12-31 Fri 23:40:49

M-K さん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

男性陣の中で違和感のないよう、さらにたくましさUPを目指しますので、
来年もぜひコラボに参加させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/56-cf2b7114
Listed below are links to weblogs that reference
2010年の終わりに from 新たに一歩

Home > もの想い > 2010年の終わりに

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top