Home > 2015年 丹沢一回お休み > オナガの尾は ダテじゃないのね

オナガの尾は ダテじゃないのね

 
 

5月27日

4日間の安曇野旅行を終えて ようやく地元の駅に着いた。
遊びまくって疲れた足を引きずりながら自宅付近までくると
電線にオナガ発見! 

最近、見かけないのでラッキー♪
ここは撮らねば!! ハヤル心を抑え、
「飛ばないでね 飛ばないでね」と祈りながらカメラを出した。
そしてブレないように ひざまずきバチバチとシャッターを切った。

旅行の記事は省略だけど、オナガの写真はUPしたい♪
ということでオナガさんを11枚。



































こちらは翌朝の散歩の時に見かけた二羽のうちの一羽。この辺にお住まいなのかな。











Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2015年 丹沢一回お休み > オナガの尾は ダテじゃないのね

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top