Home > 2015年 丹沢一回お休み > 今日は快晴! それっ お花見だぁ♪

今日は快晴! それっ お花見だぁ♪

 
 

イカルくんも お花見かい? 隠れていないで出ておいでよ~



てへっ 見つかっちゃったのかー!? コンチハ!(あしと顔の向きに ご注目)



おっ、横顔もカッコイイじゃん♪ 




以前は、くちばしが厚ぼったいイカルやシメが苦手だったけど、
ある時から急に、その ぼってりしたところが癒し系に思えて好きになった。
最近、見ていなかったのでラッキー!



さて、桜 さくら~♪ 今年もポカポカ陽気に誘われて、 Kさんとお花見にくりだした。
















お花見もいいけど、人けのない川べりも春だ。ここはエノキとオニグルミが多い。




ズミの花は清らかな乙女のようでしょう。サクラとは違う魅力が・・・・(2枚)








草むらにムラサキケマンが咲いていた。今年初めてだね。




まだ出始めのカキドオシは可愛いな。




Kさんのアドバイスで新芽をパチリ。光効果で思いがけない美しさに。




ムクちゃんを初めて撮ってみた。精悍な感じがなかなかだね。




今日は良い日だったね♪ Kさん ありがとう。










スポンサーサイト

Comments: 2

レガー URL 2015-04-01 Wed 21:34:18

真正面からのイカルさん、珍しい角度ですね。
小鳥の首を傾げている姿は、何よりも可愛らしく思います。
また冬も終わり、皆さんスマートな体型に戻っていますね。

冬鳥とはしばしのお別れですが、あとひと月もすれば、
夏鳥が飛来してくるのでしょうね。

いつもですが、花と光の加減が素敵ですね。

はっぴー URL 2015-04-01 Wed 22:08:54

レガーさん

私は“花より団子”で忙しく(^^;
桜の木の中のイカル、Kさんが見つけてくれました。
正面からだと分かりにくいですね。
けっこう長く留まっていてくれたので、
可愛いしぐさを十分 楽しませてもらいました。

今年は冬鳥を見る機会が少なかったのが残念ですが、
そのぶん夏鳥が楽しみです。

花と光、いつもまぐれです(^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2015年 丹沢一回お休み > 今日は快晴! それっ お花見だぁ♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top