Home > 2014年~2015年 冬の丹沢 > 本日の速報:長ぐつたちの冒険

本日の速報:長ぐつたちの冒険

 
  

とても楽しいカヤノキダナ山稜“迷”冒険だった♪

詳しい記事は後日 改めてアップとし、
今日は取りあえず数点の写真で簡易アップ。
 














「おっ、なかなかイイ滝がある」とみんなノーテンキだったが・・・・



ここがどこか分かって全員オタオタ(笑) 



ここ分かる方は“丹沢Vの達人”と言っていいかな。レガーさんとミックスナッツさんが登った。



偵察からお帰り~



※ 上の写真と別の場所、関連性はありません。


















ようやく玄倉林道に!










Comments: 4

AY URL 2015-01-18 Sun 10:24:33

新山〇〇カルテット「長靴四人組」結成、おめでとうございます。
お似合いの山域ですね!

入院直前にいいもの見させてもらいました。
次にブログ拝見できるのは4日後位でしょう。

では、行って来ます。

はっぴー URL 2015-01-18 Sun 12:57:55

AYさん

退院された際には、
みなさんの記事により詳細が明かされる?でしょう(^^)

では、行ってらっしゃーい!

レガー URL 2015-01-18 Sun 14:08:40

昨日はありがとうございました♪
アップ、宣言通り早かったのですね(^^)
私は今日頑張ります。

楽しかったですね。
秘境、急斜面、迷いのトラップ♪
どれも良い丹沢でした。

またのコラボを宜しくお願い致します。

はっぴー URL 2015-01-18 Sun 14:33:50

レガーさん

こちらこそ、昨日はお世話になりました。
大小いろいろなハプニングもあり、
今年のトンチンカンも波瀾万丈かもですね(^^;

これは仮のアップなので、
これからもうチョイ時間をかけた記事にします。

奥の深~い丹沢、またよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2014年~2015年 冬の丹沢 > 本日の速報:長ぐつたちの冒険

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top