Home > 2014年~2015年 冬の丹沢 > 小町神社から物見峠へ ゴールは飯山観音

小町神社から物見峠へ ゴールは飯山観音




野竹沢から物見峠南東尾根を登ってくると、午後の陽射しの中、大山が美しかった。 



12月24日

AYさんによる樹木同定レクチャーの3回めは、超低山ハイキングで

小町神社―高松山(御幸山)―上分―野竹沢―物見峠―貉坂峠―白山―飯山観音
のおよそ9キロをのんびり歩いた。

驚くような大木との出あいや、途中でヤブコギもあったり、けっこう楽しめたのだった。
でもね~、はたして どのくらい木と親しくなれたんだろうか。
もしかして 年が明けたら忘れていたりして・・・・(笑)



どう撮ろうかな~大木の撮影は難しいのだ。
3あ


今年の記事アップはここまでかな。

12月28日の納めの山遊びはコースだけの記述で、
詳細は来年にもち越し(涙)

寄―鍋割山―P1020m―オガラ沢―林道をグルッと回って尊仏ノ土平
―中鍋沢・小鍋沢界尾根―鍋割山東P1280m―マルガヤ尾根―大倉 


♪♪それでは みなさま  良いお年を







Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2014年~2015年 冬の丹沢 > 小町神社から物見峠へ ゴールは飯山観音

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top