Home > 2010年 秋の丹沢 > 「手打ちうど~ん」につられて広沢寺弁天岩へ

「手打ちうど~ん」につられて広沢寺弁天岩へ


                             ▲ 素早い動きで岩を登って行く この方は?


日 時 : 2010年11月14日 曇り とっきどき晴れ
メンバー : M-Kさん  まーちゃん  KATさん  TIさん  massyさん  ツッチイさん
     キリヤマさん  shiroさん  AYさん  花立小僧さん  シチミ小隊さん  ハッピー



暑くもなく寒くもないトレーニング日和の一日、ニカニカの有志+キリヤマ隊長の11人で
「弁天岩ロープワーク講習会&手打ちうどんを味わう会」を楽しんだ。
広沢寺周辺は黄葉・紅葉がきれいだった。

その様子をミニアルバムでどうぞ ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪(写真2枚 T.I.さん提供)






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪♪~♪~♪~♪~♪



T-IT.I (2)



ホントはね、岩壁と向き合うより、
ブナ林や自然林の中をウロついているのが好き。
沢の水音を聞いたり、滝を登るのが好き。
未知尾根をワクワクしながら探検するのが好き。

でも、一年ぶりの弁天岩は、皆さんのおかげで楽しかった!

いつも素早い計画を立ててくださるM-Kさん
要望にこたえてリーダーしてくださった まーちゃん
膝が故障中なのにビレイで参加してくださったKATさん
同じくビレイで貢献のツッチイさん(登りも楽しんだね~)
ありがとうございました ♡

千葉から、メンバーに手打ちうどんを振る舞うために
駆けつけてくださったT.I.さん
いつも料理関連の縁の下をしてくださるmassyさん 
心をこめて、うどんを切ってくださったご様子の M-Kさん
ありがとうございました ♡

そして、他の参加メンバーの皆さん、楽しいひと時を ありがとうございました ♡

また、サプライズ・ゲストのシチミ小隊さん、お会いできて嬉しかったで~す ♡

  




スポンサーサイト

Comments: 6

相棒 S URL 2010-11-23 Tue 07:29:32

短時間での盛り沢山。楽しい!美味しい!でした。
いつもながら手早く感心。
皆さんありがとうございました。

M-K URL 2010-11-23 Tue 14:30:19

ちしろさん Sさん

いろいろお楽しみ講習会? ありがとうございました。
まーちゃん、KATさん、ちしろさん、Sさん皆さん
現役ですね~! みな堂に入っていました。
私はあっちウロウロ、こっちウロウロ相変わらずでしたー。
楽しい一日、ありがとうございました!。

イガイガ URL 2010-11-23 Tue 15:59:00

ハッピーさん、なぜか最近、写真増やしてコメント減らしてますね~。
宿題溜めすぎて手抜きですか?
でも秘密兵器導入のお陰で威力絶大ですね。
違いわかりますよ。

うどんは食いたかったけど、あたしゃこんな危ないことしませんよ!
絶対!

ちしろ URL 2010-11-23 Tue 16:53:22

相棒Sさん

弁天岩はお庭みたいな感じでしたね~
上まで登らなかったのが心残りだったかな?
でも、皆さんのおかげで楽しかったですね。

ちしろ URL 2010-11-23 Tue 16:58:07

M-Kさん

第三グループは最後まで遊ばせていただき、
行ったらすぐに美味しいうどん!
いつもながらのお心遣いに感謝です。

優雅で楽しい岩トレ、ありがとうございました。

ちしろ URL 2010-11-23 Tue 17:09:17

イガイガさん

鋭いコメントですね~ (^-^;
一応、緩急おりまぜて、という方針でまいろうかと・・・(笑)
違い、分かっていただき嬉しいですね。
サイズが小さくなってこれですから素晴らしい秘密兵器です。

いつも“こんな危ないこと”以上ですよね!
絶対!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/45-04921c3e
Listed below are links to weblogs that reference
「手打ちうど~ん」につられて広沢寺弁天岩へ from 新たに一歩

Home > 2010年 秋の丹沢 > 「手打ちうど~ん」につられて広沢寺弁天岩へ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top