Home > 花はよいよい/2014年春 > ある日 ある時 ある場所で・・・・感動の出あい♪

ある日 ある時 ある場所で・・・・感動の出あい♪

 
 
 

スックと伸びた先にホオノキの花。葉も花もダイナミックで きらいじゃないな。 



花の周りが茶になっているのもあったけれど、まだ美しい木もあった。
今年は本当に花付きがいい。





マルバウツギがひっそりと咲いていた。




ギンリョウソウの横顔って面白い。いや、どこから見ても面白いかな。




クワガタソウの葉っぱと蕾がかわいい。




花の色と大きさに地域性があるので飽きない。




ガクウツギの白にハッとする。




カケスが・・・・首の骨が折れていた。木のむくろの中に安置して冥福を祈った。




丹沢で あいたかった花に、花友の導きで あうことができた。とても嬉しい。
















規則正しいツートンカラーが意外で、楽しい♪




カントウマムシグサ。なかなか魅力的な感じだったよ。




グリーンと白の中のトウゴクミツバツツジがきいてるね。












Home > 花はよいよい/2014年春 > ある日 ある時 ある場所で・・・・感動の出あい♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top