Home > 2010年 丹沢1回お休み > 秋 を感じに

秋 を感じに




                 自然の中で 言葉はいらない

                静かに花を愛で しなやかに秋を感じる

                時を忘れ 心を自由に遊ばせて・・・

                たまにはいいかな そんな山も

















































Comments: 4

相棒 S URL 2010-10-15 Fri 21:46:28

お天気いいとジッとしていられない
いい季節ですもんね。
14日momoちゃんkazunokoさんと久しぶりに
湘南平歩いてきました。
大勢いましたよ~。
栗もアケビも抜け殻だったけど・・・
      S

ちしろ URL 2010-10-15 Fri 22:24:42

人間の身体や気持ちって、自然と呼応しているのよね~
春や秋の動きやすい季節って、自然とムズムズ(笑)
週に一度は歩いておかないとね。

またもアケビ、食べられませんでしたなー

M-K URL 2010-10-16 Sat 17:21:13

もうリュウノウギクの季節なんだ・・。ガマズミが食べれそうだ。それにしてもshiroさんのバラの花はなんて綺麗なんだろう・・。店頭にある「本」のグラビア写真そのものだね。私は景色の中に花として写っていれば満足・・。あぁ情けなや・・。

ちしろ URL 2010-10-16 Sat 20:44:31

M-Kさん
コメントありがとうございます。
気がつかず、遅くなってしまいました。

植物は裏切らず、時を刻み成長変化するので、
安心感があります。

M-Kさんのコスモス、綺麗ですね~!
風に揺れるコスモスが大好きです。

shiroさんのバラ、まだ拝見していませんので、
これから駆けつけます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/39-af74e42e
Listed below are links to weblogs that reference
秋 を感じに from 新たに一歩

Home > 2010年 丹沢1回お休み > 秋 を感じに

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top