Home > 花はよいよい/2014年春 > 花のしずく

花のしずく

 
 

スミレの色と形が好き 



花びらをいっぱいに広げて、大らかに咲いているヘビイチゴもいい



これ、何に見える?



ボタンに化けたツツジはゴージャス!



カラスノエンドウの色が素敵



ううん、やっぱり形もス・テ・キ だ




   雨の午後の花散歩で、ちょこっと気分転換 ♪♪









スポンサーサイト

Comments: 2

Tsubaki URL 2014-04-23 Wed 22:10:24

産み付けられた卵?
蛙の目?
発想力なし・・・(笑)
しずく の中に何かを写せたらいいね
今度挑戦してみようかな♪♪

はっぴー URL 2014-04-23 Wed 23:45:51

Tsubakiさん

なるほど、そういうのも有りですね。
私には 卵を呑み込んだヘ~ビ~
あるいは イーモームーシー

しずくの中に写るもの、
虹だったり、花だったり、光る銀石だったり、
こっち側とは別世界・・・・
Tsubakiさんのカメラで、ぜひ試してみてくださいな (^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 花はよいよい/2014年春 > 花のしずく

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top