Home > 2013年~2014年 冬の丹沢 > あれから2年・・・・ 今年も鍋嵐山域でモトさんを偲ぶ

あれから2年・・・・ 今年も鍋嵐山域でモトさんを偲ぶ

 
 




早いもので今年は三回忌。
12月7日に、昨年同様、思い思いのコースでP677mに集合することに・・・・
私は、M-Kさん、YAMさん、EAさんとご一緒させていただいた。

遭難された年は雪の残る曇天で、とにかく寒かったけれど、
今日は穏やかにスッキリ晴れて山日和、一年ぶりの この山域を楽しんだ。
途中のマシラさんとの邂逅も嬉しかった。やはり、駅でバッタリとはテンションが違うね。

予定時間を過ぎての到着になってしまったが、なんと一番乗りだった。
その後、三々五々集まって(シュガーさんとは初対面のご挨拶♪)
総勢11人+ワンで モトさんを偲び、ご冥福をお祈りした。












昼食を取りながら山の話で盛り上がったあとは、二手に分かれて下山。
shiroさん、ardbegさん、シュガーさんが加わって7人で
にぎやかにハタチガ沢に急下降し、宮ヶ瀬尾根の597m西の肩に這い上がった。

懐かしい“岩の庭園”や、メタボチェックを楽しく通過し、
ヤンチャ組?ともども無事に堤川林道に降りたった。

今年もみなさんとご一緒させていただき、ありがとうございました。




モトさん慰霊登山2013








Comments: 6

M-K URL 2013-12-18 Wed 12:35:25

はっぴーさん

お疲れさんです~。
3枚で締めくくる見事さ・・。流石でございます。

モトさんもさぞかしお喜びだったと思います。
ナナ号の立派な?お顔。いいですね~。

はっぴー URL 2013-12-18 Wed 17:06:47

M-Kさん

お世話になりました。
みなさんの詳細記事のあとなので、サクッとチカラ抜きました。

“スター☆ナナちゃん”のおかげで、場が和みますね~♪

t​s​u​b​a​k​i​ URL 2013-12-18 Wed 17:49:16

三回忌でしたか
お疲れ様でした。
山仲間が集まってくれ、故人も喜んでくれたことでしょう。
故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

てつさんとか背丈の小さい女性と知り合いで、故人のお話は伺っておりました。

はっぴー URL 2013-12-18 Wed 21:28:21

年々受け入れていくのでしょうか・・・・
tsubakiさんもお仲間をなくされていらっしゃいますね。

山仲間の世界も狭いですから、お話 ご存知だとは思っていました。

シュガー URL 2013-12-19 Thu 14:36:52

ハッピーさん、こんにちは。
いつも、きれいな風景と植物の写真を楽しみに拝見していましたが、ついにご本人にお目にかかれました。そして、忍者のような足裁きも、とくと拝見いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

はっぴー URL 2013-12-19 Thu 15:35:12

シュガーさん

コメントありがとうございます。
AYさんの記事でお名前は存じておりましたが、
今回 お会いして同じ地域にお住まいと分かり、
親近感がわきました。

植物についてのマニアックな知識にも驚きました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・谷峨の柿、確認してきました (^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2013年~2014年 冬の丹沢 > あれから2年・・・・ 今年も鍋嵐山域でモトさんを偲ぶ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top