Home > 2013年 秋の丹沢 > 第12回 ニカニカ集会 17名で楽しくワイワイがやがやがや ♪

第12回 ニカニカ集会 17名で楽しくワイワイがやがやがや ♪




楽しそう~!!何の話で盛り上がってるのかな?!




台風一過の10月27日。
今年もM-Kさんのご尽力により、秋のニカニカ集会が
清川リバーランドで開催されたので、
その様子を サクサクッと写真で紹介したい。
 




まずはみんなで「芋煮」の下準備から。

おしゃべりもなく黙々と包丁をにぎる4人、心強いわー!


こちらは「穏やか素直コース」のみなさま。

そしてこちらは「こだわり○○ありコース」のみなさま。


私は「大山」と「松みどり」を美味しくいただいた。ごちそうさまでした。



可愛い人、面白い人、おしゃべりの人、花より団子の人、みんな楽しそうでしょ♪



いつものように花立小僧さんの指揮のもと、記念撮影。
字幕は都合で参加できなかったミックスナッツさんの作成。


M-Kさんの締めの挨拶のあと、代表でshiroさんがお礼(ウソウソ)
でも、そんなふうに見えるよね、この写真(笑)



帰りのバスの中から空と大山がきれいだった。



みなさん、楽しいひと時を ありがとうございました。
再見!








Comments: 6

レガー URL 2013-10-28 Mon 20:53:05

間に合って良かったです(^^♪
仕事中も「ニカニカ・・・」と時間ばかり気にしておりました。
職場が近くて良かったと思う瞬間でした。

短い時間でしたが、楽しかったですね。
次回の予定も立てられた事ですから。
ありがとうございました。

はっぴー URL 2013-10-28 Mon 23:20:51

レガーさん

今か今かとお待ちしていましたよ~♪
ご仕事中のヤキモキ、お察しいたします (^^)
でも、短時間でも参加できて良かったですね。

久しぶりの次回コラボ、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

TI-AEK30 URL 2013-10-29 Tue 00:33:19

間に合って良かったです(^^♪
上飯山バス停から歩いている間も「ニカニカ・・・」と
時間ばかり気にしておりました。
居住地が遠くて良かったと思う瞬間でした。
(寝坊しても「遠いところをご苦労さん」と言ってもらえる(^^♪)

短い時間でしたが、楽しかったですね。
次回のエンテイ情報もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

はっぴー URL 2013-10-29 Tue 11:35:25

TI-AEK30さん

今か今かとお待ちしていましたよ~♪
おねぼう後のヤキモキ、お察しいたします (^^)
でも、短時間でも参加できて良かったですね。

トンチンカンの次回コラボでは、
もしかしたら堰堤探索もあるかな~と楽しみにしています(^^♪)
発見の際には 解説よろしくお願いします。

・・・久しぶりにお会いして、
博士の髪の毛と私の顔のシワ数が逆反比例?するといいのに~
と思ってしまったのですた(^^;

M-K URL 2013-10-30 Wed 01:24:50

いつも大役の鍋奉行、アンヌさんと共に仕切っていただき、ありがとうございました。正直、美味しかったです! 最後にうどん入れたのも美味しかったです!

作業のお写真など、進行状況がよく分り、これまた結構でございました。
山の仲間・・、いいですね~。本当にたのしい一時、ありがとうございました。

はっぴー URL 2013-10-30 Wed 10:35:35

M-Kさん

いつも事前準備、ありがとうございます。
それにしても「第12回」はすごいですね!

いつもバーベキューなど残ってしまいがちですが、
今回は、芋煮+うどん と、その他の差し入れで
ちょうど良かったのではないでしょうか。
EAさんのホッケとshiroさんの高級ウインナーも
とても美味しかったです。

いつになくまったりと、山のおしゃべりを楽しませていただき、
楽しい一日でした m(_ _)m

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2013年 秋の丹沢 > 第12回 ニカニカ集会 17名で楽しくワイワイがやがやがや ♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top