Home > 2013年 春の丹沢 > 知る人ぞ知る 山神さまの ご様子うかがいに てくてくと

知る人ぞ知る 山神さまの ご様子うかがいに てくてくと

 
 





何年ぶりかで訪ねてみると、ご覧のとおり

木に寄りかかりながら かろうじて踏みとどまっているような建屋の中に

― こんな状態でも ないよりは良いのかな?―

倒れずに鎮座されていたのだった。



 


クワガタソウ



ヤブウツギ



ガクウツギ



タチキランソウ






ホウチャクソウ



ヤブヘビイチゴ



ホソバテンナンショウ                      ヒトツバテンナンショウ



ウツギとヤマツツジ














Comments: 3

イガイガ URL 2013-05-21 Tue 07:14:00

え~、記事こんだけー!?
どこの山神様かはわかるけど、せめてルートぐらいは・・・

それとも隠密山行ですか?

はっぴー URL 2013-05-21 Tue 07:59:37

えへへ、前回のが長かったので~(^^;
ルートは想像して楽しんでください。

調査のお供志願です。またもヒルのお土産一匹付き (;;)

はっぴー URL 2013-05-21 Tue 21:41:06

またもヒルのお土産一匹付き (;;)


あっ、間違えました。 
またも「ダニ」でした!m(_ _)m

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2013年 春の丹沢 > 知る人ぞ知る 山神さまの ご様子うかがいに てくてくと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top