Home > 2013年 春の丹沢 > 第11回 ニカニカ集会へ

第11回 ニカニカ集会へ

 
 




4月7日
悪天候の名残りの強風の中、久しぶりに参加するつっちぃさんと、
一路 西丹沢自然教室へ向かった。

とにかく風が強かったので寄り道はあきらめ遅いスタートだったが、
花立小僧さん、YAMさん、ardbegさんとちょうど一緒になった。

天候は回復傾向で、新緑に包まれ始めた山をひと登りで会場に到着、
思い思いに輪を作り、和やかな団らんが始まった。

ミックスナッツさん作成の字幕を間に、花立小僧さんによる記念写真を撮り終えてから
二手に分かれて下山、教室の前で解散となった。

一度延期になり、今日もまた開催が危ぶまれたニカニカ集会だったけれど、
無事に終了して ほっ。
M-Kさん始め 参加された皆さま方、ありがとうございました。



はぐれワンちゃんかと思って教室の方に聞いたら、下の山の家?で飼っていて時々散歩に来るとのことで安心した



今年初めて まじまじと見たアブラチャン



ミツバツツジが新緑に映えて美しい!



急登を終えて、会場へもうひと息。ここは好きな尾根だ



今回の参加者は16名。Vルートの情報交換などを楽しんだアッという間の2時間だった(写真提供:花立小僧さん)
②a








スポンサーサイト

Comments: 2

M-K URL 2013-04-13 Sat 01:58:49

はっぴーさん

どうってこと無いのに、ご足労誠にありがとうございます。
私はなんだかんだ理由をつけて皆さんのお顔がみたいんですね~!
しかし、つまらない?所でも山の雰囲気は極上ですね!
何と言っても今回はミツバツツジのピンクの花でした。

(ヤツワクガビルのリンク貼ったのご覧になりましたか?
 いろんな方の写真を掲示してあり、シ○ミさんの名前もあって
 驚いた次第です。ヘビが同じ同族のヘビを食べるのをテレビで
 見ましたが、大ヒルが大ミミズを呑み込む図もこれまた・・ですね。
 こんな話をして、またポイントダウンかも~)(__);

はっぴー URL 2013-04-14 Sun 00:06:36

M-Kさん

今回も盛会で何よりでした。
このお天気でこれだけの方々が集まったのですから
うれしいことですね。
今回はつっちぃさんも参加で楽しかったです。

ヤツワクガビルのリンク、まだ拝見していません。
この手のものは、あまり得意ではないかもしれません (^^;

今日は原小屋沢~魔法のロープで遊んでヘロリンコ~(でもハナマルコースでした!)
コメント遅くなってしまいすみませんでした m(_ _)m

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2013年 春の丹沢 > 第11回 ニカニカ集会へ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top