Home > 2012年~2013年 冬の丹沢 > モトさんを偲びながら 鍋嵐山域を歩く

モトさんを偲びながら 鍋嵐山域を歩く

 






         モトさんが、昨年12月8日に鍋嵐山域で消息を絶たれてから一年

         少し前から ちらほら慰霊山行が話題に。


         ひっそりしめやかに行くのがよいのか、みなでにぎやかに訪れるのがよいのか・・・・

         迷った末に、M-Kさんの呼びかけに ご一緒させていただくことにした。


         冬晴れのもと、ルートはそれぞれの14人がP677mで一堂に会し モトさんを偲んだ。

         「ニカニカ集会より集まったんじゃないか」

         そんな誰かの嬉しそうな声に

         「モトさんも きっとこのにぎやかな訪問を喜ばれたに違いない」

         そう思った。

         私も 久しぶりにみなさんと歩けて楽しかった。



         あらためて ご冥福をお祈りいたします。




 



































new2012モトさん慰霊登山












Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2012年~2013年 冬の丹沢 > モトさんを偲びながら 鍋嵐山域を歩く

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top