Home > 2012年 秋の丹沢 > 今日もまた あるところでメスティン勉強会~

今日もまた あるところでメスティン勉強会~




▲ ここが流浪の果てにやっと辿りついた 某所3。もう少し紅葉していたら言うことなかったな~




10月31日
今日も 食べること、いぇいぇ 作ることに熱心な我らは
メスティン炊飯を試行すべく某所に向かったのだったが、
そこは土砂崩れの修復工事中で林道通行止め(事前情報調査をサボったバツだ!)

急きょ、目的地を大きく変更して 某所2に向かったが、
油断して地形図を持ってこなかったので 即ここも撤退となり、
かなりテンション下がりぎみで 再び別天地を求めて“流浪の民”となった。

幸い、自然林に囲まれたすばらしい場所に出会い、ここで「第二回女子会」を開催した。
あいにく、紅葉には早く、お天気も予報より悪く、一時はみぞれでも降り出しそうな気配だったけど、
何とか無事に予定メニューをクリアーした。

そして、本日も重くなった身体で ふーふー言いながら、
最後の下降地付近の ささやかな探検を楽しんだのだった。

さて、次回は どこで? 何を? 作ろうかな~♪




▼ メインはミックスナッツさんのを参考にした炊き込みご飯。今日はガスで炊いた




▼ つっちーさんは蒸し物にチャレンジ。ブリと野菜を手作りの ゆずこしょうでいただいた。おいしかった!




▼ 今日もオリジンの杏仁がデザート♪











スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 2012年 秋の丹沢 > 今日もまた あるところでメスティン勉強会~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top