Home > 2011年~2012年 冬の丹沢 > どうぞ やすらかに・・・・

どうぞ やすらかに・・・・







12月8日に鍋嵐山域で消息を絶たれたモトさんが、
15日、県警のヘリコプターの捜索によって、滝ノ沢の枝沢で発見されました。

私は、山はご一緒する機会がありませんでしたが、昨年の忘年会でお会いしました。
小柄で細身、いかにも身軽そうな方でした。
お歳を伺って、一同から驚きの声がもれたのを覚えています。

ブログ記事が溜まって、落ち込んでいた私に
「あんなふうに作るのは大変だよ」と言ってくださったので、
拙ブログを読んでいただいていることが思いがけず、とても嬉しかったのも覚えています。



あまりにも身近な方の突然の事故死に、
まだ、自分の内で しっかり消化することができずにいますが、
18日、モトさん最期の地を訪れ献花をした後、慰霊登山をしてきました。

謹んで ご冥福をお祈りいたします。






043 - コピー























スポンサーサイト

Home > 2011年~2012年 冬の丹沢 > どうぞ やすらかに・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top