Home > 2011年~2012年 冬の丹沢 > 12月10日 宮ヶ瀬 滝ノ沢右俣  11日左俣へ

12月10日 宮ヶ瀬 滝ノ沢右俣  11日左俣へ

 
  
 
 

 
▼ 12月10日 私が歩いた滝ノ沢右俣のルート。下山はゴジラの背尾根
  (7人で出発し途中から3つに分かれた)


鍋嵐軌跡





















▼ 12月11日 滝ノ沢左俣のルート。下山はゴジラの背尾根
  (11人で出発し途中から5つに分かれた。あとで別コースで1人合流)


2011.12.11境沢

























Comments: 5

den URL 2011-12-15 Thu 22:42:23

はっぴーさん、
まーちゃんから連絡もらってます。
雪が残るような厳しい時期になってるんですね。
ほんとお疲れ様でした。

M-K URL 2011-12-16 Fri 08:10:03

はっぴーさん

2日間に渡り捜索活動に参加されたのですね。
11日の左俣では数十mまでに接近・・。
11名で5つにチームを組んでの捜索だったのですか。
皆さんの真剣な捜索活動に敬意を表します。
私は参加できず誠に申し訳ありませんでした。

「モトさん、なんでよ~・・」と心の中で叫んでいます。
ご遺体が発見され、無言のご帰宅をされましたが
逆を思えば、本当によかったです。

モトさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はっぴー URL 2011-12-16 Fri 10:41:49

den さん  M-K さん

はじめアップすることは考えていませんでしたが、
モトさんのこと忘れないように記録を残したいと思いました。

今になって、涙が出てきます。なんでかなぁ

yamajinn URL 2011-12-16 Fri 11:03:08

本当に悲しい。

今年の10月、原小屋沢の遡行中にお会いしたモトさん。一緒に写真まで撮りました。
あのニコニコした笑顔が、目に浮かんできます。

ベテランのモトさんに何が起きたのでしょう。
怪我をされ、最近の冷え込みで、静かに旅立ってしまったのでしょうか?

悲しく、悔やまれます。
一度きりの出会いでしたが、あの優しいお顔に、お目にかかれないと思うと非常に残念です。
心からご冥福をお祈りします。

ハッピーさん、
捜索活動、大変ご苦労様です。心から敬意を表します。

はっぴー URL 2011-12-16 Fri 11:48:07

yamajinn さん

原小屋沢で偶然ご一緒されたんですね。
勝手を言って申し訳ありませんが、
コメントを書くのがつらいので、メールを転送させていただきます。

他のベテランの方々が中心になっての捜索に、
同行させていただいただけで、お役に立てませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/199-3b63f562
Listed below are links to weblogs that reference
12月10日 宮ヶ瀬 滝ノ沢右俣  11日左俣へ from 新たに一歩

Home > 2011年~2012年 冬の丹沢 > 12月10日 宮ヶ瀬 滝ノ沢右俣  11日左俣へ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top