Home > 2011年丹沢1回お休み > マル秘の秋の箱根路を楽しむ

マル秘の秋の箱根路を楽しむ






          おだやかに晴れた 秋の一日

          前から行ってみたかった マル秘の路を のんびりと 歩いてみた


          丹沢には 丹沢の良さ 箱根には 箱根の味わい

          どちらも いいなぁ・・・・











































Comments: 6

MASAHIKO URL 2011-11-21 Mon 20:35:22

はっぴーさん今晩は
今、一所懸命マル秘の道を同定作業しています
1.2.3枚目結構ヒントがあって
む・・・P1207辺りかな???少し南側かなー
などと推理を働かせております
何分、酔っ払っていますのでご容赦をお願いいたします

はっぴー URL 2011-11-21 Mon 21:14:43

MASAHIKO さん

のってくださり、ありがとうございます。
箱根を良くご存知なんでしょうか?
でも、“マル秘の路”なので、回答はご容赦です (^^)
箱根はMASAHIKO さんのような明るさがありますね。


M-K URL 2011-11-22 Tue 07:36:06

芦ノ湖を最初から眼下み見ているから、湖岸道から登り
駒ケ岳西側の鞍部経由か・・。そして展望の利くところ
から富士、愛鷹山、金時を俯瞰した。鞍部の十字路から
神山を眺め、疲れて登れないので鉢巻道路を進み強羅へと
降りたのだった・・。な~んちゃって推理でした。

はっぴー URL 2011-11-22 Tue 11:09:47

M-K さん

M-K さんとMASAHIKO さん のでピンポーンかな。
お二人、さすがですね~

でも、人が多いのを避けるのと、疲れて登れなくならないように?
最初と最後を楽チンしてのイイトコ取りでした・・・。な~んちゃって(笑)

お天気も良く、人にも会わず、静かな箱根でしたが、
帰りの登山鉄道の混みようは紫陽花の季節並みでした。
もちろん、道路もチョー渋滞のようでした。

tetuJA11 URL 2011-11-23 Wed 17:59:45

こんにちわ。
そちらは箱根ハイキングコースマップに載っていないのであまり人が歩きませんね。
なのでそこではあまり遭難事案もありません(笑
箱根は強烈な藪山なのでバリエーションがあまりないのが面白くないですね~
あとターンパイク沿いの古道を整備しておられる方々もいるのでそちらも面白そうですよ。

はっぴー URL 2011-11-23 Wed 22:53:33

tetuJA11 さん

途中までは人気コースのようで、けっこう人とスレ違いました。
その先は人が減って、またまたその先は だ~れもいませんでした。
期待以上に良いコースでした。

ハコネダケ?は本当にすごいですね!あの密生度!!
おっしゃるようにバリエーションはほとんど無理で、ホントつまらないですね。
ターンパイク沿いの古道、面白そうですね、調べてみます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/192-d2ac6fba
Listed below are links to weblogs that reference
マル秘の秋の箱根路を楽しむ from 新たに一歩

Home > 2011年丹沢1回お休み > マル秘の秋の箱根路を楽しむ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top