Home > 2011年 秋の丹沢 > 第8回 ニカニカ集会 in 清川リバーランド

第8回 ニカニカ集会 in 清川リバーランド

11.11.03秋のニカニカ
▲ shiroさん撮影の記念写真。れれ?お二人が行方不明!?(字幕はミックスナッツさんのご提供)





おととしの秋に初参加させていただいた「ニカニカ集会」も、早いもので今回5回めの参加となった。

だんだん“先輩”になって行くのは嬉しいような、寂しいような・・・・・ちょっと複雑な気持ち。

でも久しぶりでお会いしたみなさんと、ニカニカしながら山の雑談するって やっぱり楽しいね~!

















▼ キリヤマ隊長撮影
111103-ニカニカ1





まだご不自由なお身体で食材や用具の準備をしていただいたM-Kさん

美味しいお料理の差し入れをしてくださった奥様

早くから現地で美味しいキノコ汁を作ってくださったfu-ohさん&fu-kosuさん

そのほか縁の下をしてくださったみなさん

おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。




.........................................................................................................................................................................



♪♪ 本日のオマケは、開始前に歩いたAYさんお勧めの鐘ヶ岳南尾根。

 山頂に着くと、会場にビールをボッカされてから、お一人で北尾根を登ってこられ

 ベンチでお休み中のAYさんにお会いしたので、一緒に下山、会場に。

 AYさん、ありがとうございました。




























スポンサーサイト

Comments: 7

M-K URL 2011-11-05 Sat 21:17:31

はっぴーさん

とりとめのない集会へ5回目! ありがとうございます。
みんなお友達・・。そしてV探検家。うれしいですね。
この人達丹沢の地図がなくとも、○○沢から××乗越上がって・・が
みなツーカーだから恐ろしい! 異常な集団ではなかろうか?
△△沢右岸尾根上がってネ・・。ふつうの人はチンプンカンプン
に違いない。

ステッキ使わずの生活に入りました。
かなりきついところもありますが、へこたれるM-Kでは
ありません。一つ一つの進歩に喜びを感じています。

はっぴー URL 2011-11-05 Sat 23:50:53

M-K さん

今回は女性が5人!嬉しいですね~

T.Sさんとは久しぶりで再会、話が出来ました。
アンヌさんは可愛くて人気者、沢登りもすごい上達ぶりです。
yoko2 さんも弁天岩トレのあとなのに、とてもお元気で
怪我されたなんて思えませんでした。
つっちーさんも みなさんの輪に入って楽しそうでした。
もちろん私も楽しませていただきました。
笑っているうちにお開きの時間になってしまい、ちょっと心残りでした。

3日から、もう、一段進歩されたんですね!おめでとうございます。
必ずや復帰されることと信じてお待ちしています。

はっぴー URL 2011-11-06 Sun 10:48:05

誠に申し訳ありません。
M-K さんへのコメントで「女性が5人」と書きましたが、
キノコ汁を作ってくださったfu-ohさんとご一緒参加のfu-kosuさんを
カウントしていませんでした。
女性6人!と訂正させていただきます。

fu-kosuさんには、おととしの岩田さんの立山で大変お世話になりました。
思いがけない再会、嬉しかったです!

つっちー URL 2011-11-06 Sun 17:48:28

いつものはぁはぁのぼりで大汗かいて、山頂で思いがけずAYさんにお会いして
下山案内していただき、久しぶりにご一緒でき楽しく歩き、思いがけない出合も会ったり・・
うれしい再会です。

ニカニカでは久しぶりの皆さんと楽しく。いつのまにか若手の方がいっぱいで・・・
元気になりますね。
またよろしくです。

はっぴー URL 2011-11-06 Sun 20:23:57

つっちー さん

もっと楽かと思っていたら、けっこう シブ~キツ~!でしたね。
サラッと書かれていても、さすがAYさんですね。

まさか当のご本人が、山頂のベンチでお休みとは思ってもいませんでしたし(笑)
下山路のバッタリも楽しかったですね。

春は参加できなかったので一年ぶりでしたね。
良い刺激をいただいてマイペースで楽しみましょう。こちらこそよろしくです。

レガー URL 2011-11-07 Mon 19:36:15

はっぴーさん
コメント遅れてしまいすみません。
二日ほど神奈川を空け、信州に紅葉を見に行ってきました。

ニカニカ楽しいひと時でしたね。
普段パソコン上で拝見している猛者の方々との直接対談、最高でした。
「自分も気持ち良くお酒を飲めたらな。」と思い、アルコールを受け付けられない自分の体質に残念です。
(こればかりは鍛えてもどうにもならないので・・・(>_<))

また丹沢で御一緒出来る時を楽しみにさせていただきます。

はっぴー URL 2011-11-07 Mon 20:33:37

レガ―さん
信州の紅葉はいかがでしたか? 記事のUP、楽しみにしていますね。
でも、貯金がいっぱいあるのかな~(笑)

ニカニカでは“中毒系の方々”のために、高級おつまみの差し入れ、
ありがとうございました。
お若いのに気遣いが出来て、礼儀正しくて
アンヌさんと二人、ファンになりました。
キリヤマ隊長も強力ライバル登場で、ウカウカしていられませんね(笑)

こちらこそ楽しみにしています♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/181-ae3b9cf3
Listed below are links to weblogs that reference
第8回 ニカニカ集会 in 清川リバーランド from 新たに一歩

Home > 2011年 秋の丹沢 > 第8回 ニカニカ集会 in 清川リバーランド

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top