Home > 2011年丹沢1回お休み > マツムシソウの やさしい色が好き

マツムシソウの やさしい色が好き

 



ある日  あるところで・・・・・ 



















Comments: 7

はっぴー URL 2011-10-11 Tue 22:58:24

M-K さん

赤テのご教示、ありがとうございました。
とりあえず、明日の山記事更新まで、私の好きな
撮りたてのマツムシソウをご覧くださいませ。

den URL 2011-10-11 Tue 23:21:07

マツムシソウ、今の時期じゃないですよね?
わたしも何度も見たことがないですが、暑い夏場の花と思っておりますが。

1から2厘しか見たことがないので、こんなに固まっているのでは、思わずほくそ笑んでしまいますね。

いいもの見せてもらいました

はっぴー URL 2011-10-12 Wed 00:05:58

den さん
それが意外にも、おとといの撮影なんですよ。

喜んでいただけて嬉しいです。
私もこんなに群生しているのでビックリしました。
場所は、盗掘などのこともありますので、まーちゃんに連絡しておきますね。

M-K URL 2011-10-12 Wed 07:23:49

はっぴーさん

心にくい演出、さすが演劇部出身です!? マツムシソウ、よく色合いも撮れていますね~。もしかして大菩薩辺りへ行ったかな~、周りに他の花がないから違うかな~、陣馬山ではないだろうし・・、これは謎だ! 

はっぴー URL 2011-10-12 Wed 11:27:59

M-K さん
作戦 成功ですか!? でも、残念ながら演劇部ではありませんよ。

ふふっ、さてどこでしょう?? どうぞ今日一日悩んでくださいませ。
私は このハイキング日和に、ねじり鉢巻きで記事書きですからね。
ああ、籠抜けして飛んで行きたいなぁ。

den URL 2011-10-12 Wed 17:27:11

メールでパス頂きました。
すぐ確認にいきたくなりそうです!
今回はじっと我慢しましょうか~ありがとうございます

はっぴー URL 2011-10-12 Wed 17:58:58

den さん

今週土.日くらいなら間に合うかな・・・
う~ん、微妙なところかもしれませんね。

まーちゃん
ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hapimero.blog133.fc2.com/tb.php/177-3480d2ea
Listed below are links to weblogs that reference
マツムシソウの やさしい色が好き from 新たに一歩

Home > 2011年丹沢1回お休み > マツムシソウの やさしい色が好き

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top