Home > 2014年 鳥に会いに Archive

2014年 鳥に会いに Archive

2月に出あえた野鳥たち

 
 






    写真を撮り始めてから感じたこと――

   双眼鏡で、ただ鳥の姿を追っていた時より

   一歩深い関わりになったかな・・・・って気がしている。


   形に残すと いろいろ分かって楽しい。

   “正体不明”だったコたちを しっかり確認できるのがうれしい。


   居住権を侵犯しないように お食事のジャマをしないように

   そ~っと姿を残していきたい。

 

【 2月25日 】

今日の主役はベニマシコ!まずはメスから。



かわいいなぁ メスいいね!






オスはこの日しか会えなかったのに、残念ながらお顔が隠れてしまった。



お腹と顔のベニ色が何ともいえない。



【 2月26日 】

今日 嬉しかったのはモズに会えたこと。う~ん、ダンディ!



コサギ。水面に写る模様が面白かった。



思考する?ツグミくん。



【 2月28日 】

シジュウカラは、どこにでもいるけれど動きが素早くてね~(泣)



小っちゃくて可愛い。 



カシラダカ。たぶんメスかな。



後ろ姿が哀愁のツグミくん。











Index of all entries

Home > 2014年 鳥に会いに Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top